この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

輪(りん)のフリールームに致します

価格は5,000円に設定されていますが内容により変動します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
輪(りん)のフリールームに致します 価格は5,000円に設定されていますが内容により変動します。 イメージ1
輪(りん)のフリールームに致します 価格は5,000円に設定されていますが内容により変動します。 イメージ2
輪(りん)のフリールームに致します 価格は5,000円に設定されていますが内容により変動します。 イメージ3
輪(りん)のフリールームに致します 価格は5,000円に設定されていますが内容により変動します。 イメージ4
輪(りん)のフリールームに致します 価格は5,000円に設定されていますが内容により変動します。 イメージ5

サービス内容

あなたの「今」と「未来」が、笑顔と幸せが益々多くなるようにオリジナルメニューを作成します。 念彼観音力で、御利益をお届けします。 「ペット救済やヒーリングを御願いしたい」「ペットが私たちの事をどう思っているのかを知りたい」そのような御相談には【 馬頭観音菩薩 】の動物救済力を・・・。 「試験に上手く行くようにお願いしたい」「就職、再就職が上手く行くようにしたい」そのような御相談には【 文殊菩薩 】の知恵、学問力を・・・。 「カワイイって言われたい」「魅力的な女性になりたい」そのような御相談には【 不空羂索観音 】の美容力を・・・。 「私にピッタリの曼荼羅アート作成してください」「運気が上がるように、ありがとう曼荼羅が欲しいです」そのような御要望には【 聖観音菩薩 】の開運力を・・・。 「アファメーションに使いたいです」「ツインレイやツインソウルに出会いたい」そのような御要望には【 十一面観音菩薩 】の真光力を・・・。 このように、御依頼に沿った【 観音力 】で対応させて頂きます。 先ずは、御気軽に御要望、御質問、御相談をDMに頂ければ幸いです。 ※ 代理依頼もOKです。 【  method 】 ・生まれ持った霊力で、依頼者の魂をフォーカスしていきます。 ・依頼者に合った観音様へ質問及び内容を提示し答えをリーディングを致します。 ・観音様を自身に勧請し、一体に成ることで観音術を施します。 内容やサービスによって上記の方法を織り交ぜながら行います。 【 subject 】 ・恋愛全般(結婚、復縁、不倫、浮気) ・仕事 ・人生 ・病気 ・運気 【 Commitment 】 ・視えたこと、感じたことを脚色なくお伝え致します。 ・問題の対処法や判断材料を正確にお伝え致します。 ・質問に対し、丁寧かつ的確にお答え致します。 ・霊視・透視面と心理的な面の両方からアドバイス致します。 ~ このページを見ている方々が、更に福徳増しますように ~ 【 延命十句観音経 】 観世音。南無仏。 与仏有因。与仏有縁。 仏法僧縁。常楽我浄。 朝念観世音。暮念観世音。 念念従心起。念念不離心。 ありがとうございます。 輪(りん)

購入にあたってのお願い

『 必要事項 』 ・お名前(漢字・ ふりがな) ・生年月日(西暦・和暦どちらでも) ・相談内容 やり取りさせて頂き、あなたに合ったサービスをお伝えします。 その後、このフリールームを「○○様専用」と作成致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

輪(りん)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、日中は対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定をしておりますので、早朝または夕方以降の御対応になります。 御挨拶等は早めに対応することを心がけますので宜しくお願い致します。 又、不定期に滝行などの修業に出かけます。 電波の届かない場所での修業になりますので御不便をお掛けする場合も御座います。 御了承下さい。