この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

如意輪観音菩薩の力で運気上昇致します

あなたの願望実現の為に、マイナスエネルギーを祓い清めます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
如意輪観音菩薩の力で運気上昇致します あなたの願望実現の為に、マイナスエネルギーを祓い清めます。 イメージ1
如意輪観音菩薩の力で運気上昇致します あなたの願望実現の為に、マイナスエネルギーを祓い清めます。 イメージ2
如意輪観音菩薩の力で運気上昇致します あなたの願望実現の為に、マイナスエネルギーを祓い清めます。 イメージ3
如意輪観音菩薩の力で運気上昇致します あなたの願望実現の為に、マイナスエネルギーを祓い清めます。 イメージ4
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

如意輪観音菩薩の力で「マイナスエネルギー」「サイキックアタック」を、祓い清めることにより、本来の力が覚醒・運気向上を起こし、ブッダフィールドのような状態に近くなっていく為、あなたの願望実現が容易になります。 近年、人が弱っていくのを見るのが元気の素としている「自己愛性人格障害」「境界性人格障害」「サイコパス」と呼ばれる方々が、この世界には多数おり、このような方々の「精神的に蝕んでくるエネルギー」は、避けようがなく人体・精神に蓄積されてしまいます。 私たちは無意識に、影響やエネルギーを受け、汚されているのです。 それらの低次エネルギーは、オーラやチャクラの汚れに繋がり、自分の運気上昇や願望実現を拒むものになるのです。 このサービスは、その原因とを探り、祓い清めて願望実現のお手伝いをする施術になります。 ~ サービスについて ~ ・ 如意輪観音術を施します。※1。 ・ 如意輪観音術のレポートを作成しお伝えします。 ・ 曼荼羅アート画像を1枚お付けします。  (待ち受けや御守りにして下さいね) ・ チャンティングを行います。  (願い事1つ) 報告書は2,500文字~3,000字強です。 術の難易度や個人差によって文字数に若干の違いがあります、御了承下さい。 ※1 如意輪観音術とは? 読経により如意輪観音菩薩のエネルギーを勧請して、観音心身一体となり行う施術です。 ・あなたの波動をクリーニング致します。 ・マイナスのエネルギーの正体を探り清めます。 ・サイキックアタックの影響を探り清めます。 ・チャンティングを行い、アナタの能力を開花・引き上げます。 上記を全て行うのが如意輪観音術です。 DMにて事前ヒアリングも行っております。 事前に今回のご依頼が自分に合っているのか、時期は良いのかなどをお伝え致しますので、購入の判断材料にして頂ければ幸いです。 ヒアリング後、ご依頼なさらなくても問題はありません。 また、代理依頼もOKです。 ~ このページを見ている方々が更に福徳増しますように ~ 【 延命十句観音経 】 観世音。南無仏。 与仏有因。与仏有縁。 仏法僧縁。常楽我浄。 朝念観世音。暮念観世音。 念念従心起。念念不離心。 ありがとうございます。 輪(りん)

購入にあたってのお願い

『 必要事項 』 1 あなたのお名前(漢字フルネーム) 2 生年月日(西暦・和暦どちらでも) 3 相談内容(特に必要ありませんが、記載頂ければ術の精度も更に上がります) 4 願い事を1つ教えて下さい。 注 宝くじ・ギャンブルなどの願い事は御遠慮させて頂きます。   他人を巻き込む不運を望むような願い事も禁止です。 ☆ あなたのお写真を添付下されば如意輪観音術の効果が更に高くなり、アドバイスの精度   が上がりますので可能な方のみで結構です、添付をご検討下さい。
価格
8,000

出品者プロフィール

輪(りん)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、日中は対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定をしておりますので、早朝または夕方以降の御対応になります。 御挨拶等は早めに対応することを心がけますので宜しくお願い致します。 又、不定期に滝行などの修業に出かけます。 電波の届かない場所での修業になりますので御不便をお掛けする場合も御座います。 御了承下さい。