この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

龍頭観音菩薩の力で、あなたを不自由から解き放します

潜在ブロック、思考、感情、概念などからあなたを自由にします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
龍頭観音菩薩の力で、あなたを不自由から解き放します 潜在ブロック、思考、感情、概念などからあなたを自由にします。 イメージ1
龍頭観音菩薩の力で、あなたを不自由から解き放します 潜在ブロック、思考、感情、概念などからあなたを自由にします。 イメージ2
龍頭観音菩薩の力で、あなたを不自由から解き放します 潜在ブロック、思考、感情、概念などからあなたを自由にします。 イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
占術

サービス内容

【 自分に不自由や苦しさを感じている方 】 「物事が上手く行かない」「何となく気持ちが滞る」「いつも不安な気持ちになる」「何故物事が上手く行かないのだろう」「いつもイライラしてしまう」「私が好きではない」など・・ 龍頭観音菩薩の力で浄化し、肉体的・精神的な衝撃を受けたであろう心の傷を癒し、自由な発想や自己表現が出来ないことから解き放たれて下さい。 負の結果を生み出す負の因(潜在・パーソナルブロック)を浄化し、あなたを解き放ちます。 また、人は「解放」→「覚醒」の順で進化していきます。 覚醒をお望みの方にもお勧めな内容です。 ~ サービスについて ~ ・ あなたの本質をお伝えします。 ・ 龍頭観音術を施します。※1。 ・ 龍頭観音術のレポートを作成しお伝えします。 ・ 龍頭観音菩薩 様からのメッセージをお伝えします。 ・ 曼荼羅アート画像を1枚お付けします。  (待ち受けや御守りにして下さいね) 報告書は3,000文字~4,000字強です。 術の難易度や個人差によって若干の違いが御座います、御了承下さい。 ※ 龍頭観音術とは? 読経により龍頭観音菩薩のエネルギーを勧請して、観音心身一体となり行う施術です。 ・あなたの意識からの波動から負の因を探ります。  (更にその原因が発覚した場合は、それも探ります) ・あなたの負の因を龍頭観音力でヒーリング致します。  (負の因の原因もヒーリング致します) ・負の因・負の因の原因を浄化し、意識内をクリーニング致します。 ・肉体的、精神的な衝撃を受けた後に残る心の傷を癒します。 ・八大龍王のエネルギーで、八大力を活性化致します。 上記を全て行うのが龍頭観音術です。 DMにて事前ヒアリングも行っております。 事前に今回のご依頼が自分に合っているのか、時期は良いのかなどをお伝え致しますので、購入の判断材料にして頂ければ幸いです。 ヒアリング後、ご依頼なさらなくても問題はありません。 また、代理依頼もOKです。 ~ このページを見ている方々が更に福徳増しますように ~ 【 延命十句観音経 】 観世音。南無仏。 与仏有因。与仏有縁。 仏法僧縁。常楽我浄。 朝念観世音。暮念観世音。 念念従心起。念念不離心。 ありがとうございます。 輪(りん)

購入にあたってのお願い

『 必要事項 』 1 あなたのお名前(漢字フルネーム) 2 生年月日(西暦・和暦どちらでも) 3 相談内容 ☆ あなたのお写真を添付下されば龍頭観音術の効果が更に高くなり、アドバイスの精度   が上がりますので可能な方のみで結構です、添付をご検討下さい。 ☆ 曼荼羅アート画像はコレクションの中から、あなたに合った作品を鑑定し添付致します。   スマホやPCの待ち受けにしたり、御守りとして飾るetc、好きなようにお使い下さい。   私のおすすめは「瞑想」の時に活用します。   部屋を暗くし、曼荼羅アートを立てかけその前にローソクを置いて行います。   浮かび上がる曼荼羅アートをボーっと見つめながらの瞑想は本当に気持ちイイですよ。
価格
12,000

出品者プロフィール

輪(りん)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、日中は対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定をしておりますので、早朝または夕方以降の御対応になります。 御挨拶等は早めに対応することを心がけますので宜しくお願い致します。 又、不定期に滝行などの修業に出かけます。 電波の届かない場所での修業になりますので御不便をお掛けする場合も御座います。 御了承下さい。