あなたにピッタリな土地・マンションをお選びします

あなたの土地・マンション選びを、私が力強く後押しします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この鑑定は、こんな方におススメです。 ・これから家を建てる予定で、土地の候補が複数あるという方 ・これからマンションを購入予定で、その候補が複数あるという方 ・進学や就職等で、これからマンションを借りる予定で、その候補が複数あるという方 ・これからオフィスを借りる予定で、その候補が複数あるという方 ・同棲や結婚を機に、これからマンションを借りようとしていて、その候補が複数ある方 この鑑定を受けることで、 あなたにピッタリのお家・オフィスがわかります。 そして、そのような家に住むことで、 ・恋人との関係がよくなります。 ・親子関係が円満になります。 ・家族関係が円満になります。 ・お金が溜まりやすくなります。 ・健康になります。 ・人脈が増えやすくなります。 ・売上が上がります。 このようなプラスの影響を受けやすくなります。 実は、人間同士に相性があるように、土地と人間にも相性があります。 ですので、どの土地に住むかということはとても大切です。 ここで1人、あなたが苦手だなと感じる人を思い浮かべてみてください。 その人と部屋で2人きりになったらどうですか? 私なら、その部屋からすぐにでも飛び出したくなります。 あなたもきっと同じように感じるでしょう。 では、一緒にいて居心地がよい人と部屋で2人きりになったらどうでしょうか? 幸せで楽しい時間を過ごすことができますよね。 私なら、ずっとこの人といたいなと思います。 相性が良くない土地に住んで ・不幸せになる。 ・家にいるとなぜか落ち着かない。 ・家族関係が悪くなる。 といったことが起きたら、私としても非常に悲しいです。 この鑑定では、あなたの中で候補となっている土地やマンションの中から、 あなたにピッタリな土地を私が選んで、あなたを不運から守ります。 そして、あなたとあなたの家族を幸福に導きます。 ※候補となっている土地・マンションがどれもあなたにとって相応しくなくない場合は、その旨をお伝えします。 ※あなたにふさわしい土地・マンションの紹介や斡旋は一切行っておりませんので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

・鑑定していただきたい方の【生年月日】と【性別】をお伝えください。 ・候補となっている土地・マンションの間取り図とご住所を予めお伝えください。 ・マンションの間取り図に関しましては、マンションが設立された年についてもお伝えください。 ・購入もしくは、賃貸の候補となっている物件の鑑定は最大5件まででお願い致します。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

武田@開運風水コンサルタント
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全ての業務に関しまして、1年中受付をしております。 返信は原則としまして、24時間以内に致します。 業務が込み合っていて時間が要する場合は、事前にお伝え致しますので、ご安心ください。 納期に関しまして、ご希望のある方は事前にお伝えしていただきましたら、可能な限り対応させていただきますので、遠慮なく仰ってください。