この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

看護師国家試験/実習対策 個別指導 家庭教師します

わかりやすく!根拠からきちんと説明!47都道府県オッケー!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
看護師国家試験/実習対策 個別指導 家庭教師します わかりやすく!根拠からきちんと説明!47都道府県オッケー! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

看護師国家試験対策 実習対策 などの対策を行います! 東海圏内であれば、家庭教師という形や、どこか場所を借りて行うことができます(*^ω^*) それ以外の地域でしたら、フェイスタイムなどでビデオ通信などで講義を実施して指導します。 基本的にお客様のご要望に合わせて実施致します! 気軽にご相談ください!主にこちらは少人数、個別としております(*´ω`*) 大人数だの場合も大丈夫です! 学校や法人からの依頼であれば、私の所属する法人との契約になりますので、ご了承ください。その際にもこちらからのご連絡してくださっても大丈夫です。 よろしくお願いします!  【金額】 金額は時間×6000円〜+税別です! 内容によっては、最大15000円程度を上限としています! 値引きとかもできますので、ご相談ください。 【ビデオ通信】 詳細は、ここのチャットでやりとりと打ち合わせ 時間と日時を決定する。 当日、その時間にビデオ通信でライブ授業を実施する。 ※講義前に振り込みで入金をお願いします。 時間ぴったりではなく、若干10分程度プラスして講義します。休憩時間は講義には含めません。 ビデオ通信の場合、47都道府県対応します。 【家庭教師】 東海圏内のみ 事前にこちらで日時などの決定し その後、講義を実施します。 家庭教師の場合、内容によっては時間単価が異なります。 また交通費を頂いております。 よろしくお願いします。 不明な点があればご連絡ください!

購入にあたってのお願い

①時間厳守 ②録音録画の事前許可 ③契約後の解約などお控えください。 ④やる気 【持ち物】 筆記用具、ノート、テーマに合わせた教科書 教材など 事前にご相談してきめます!
価格
8,000 円/60分

出品者プロフィール

ボあすかゼミナール
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に早いもの順でスケジュールは入れています。 他のサイトも使っているので、ご相談してから日程を決めていきます。