この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MT5の裁量トレードを便利にします

欲しい機能があればカスタマイズも承ります。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
MT5の裁量トレードを便利にします 欲しい機能があればカスタマイズも承ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

「複数ポジション、指値を決済するのが面倒!」 「複数通貨ペアでポジションを持っていて一目で状況が分かりづらい!」  こんな悩みを解決する裁量トレード支援ツールを開発しています。  デフォルトでついている機能は 【基本機能】 ・ポジション全決済 ・表示通貨のポジション全決済 ・指値、逆指値取り消し ・表示通貨の損益分岐ラインを表示(スプレッド折り込み) ・ポジションの獲得pipsをラベル表示 ・手数料などを損益に折込み ・新規ポジションに自動で利確損切り指値設置  ここに、追加で欲しい機能、取り除きたい機能がある場合は追加料金で承ります。 気軽にご相談ください。 【料金】 ・基本料金\20,000- ・追加料金 応相談 【注意事項】  現在ヘッジングタイプの口座にのみ対応しています。 (両建て出来ればヘッジングタイプです。現在はほとんどの口座がこちらのタイプです。) 【使用制限】  このツールは不特定多数への流出を防ぐため、使用している口座番号、もしくはお客様の電話番号、メールアドレスなどをプログラムに組み込ませていただきます。(お預かりした個人情報はシステム保全のためツールの組み込むためにのみ利用し、他の用途には一切利用しません。)  ご質問等あればお気軽にダイレクトメッセージをお願いします。

購入にあたってのお願い

追加機能が必要な場合は購入の前にDM等で要件をお伝えいただきますようお願いします。 そちらにより、受注の可否、オプション料金の提示をさせていただきます。 オプション、ご質問が必要ない場合は即購入していただいて大丈夫です!

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

成長人間タクマ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者