この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FX手法をバックテストで分析します

いろんな予定がコロナウィルスで飛んだので落ち着くまで。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
FX手法をバックテストで分析します いろんな予定がコロナウィルスで飛んだので落ち着くまで。 イメージ1
FX手法をバックテストで分析します いろんな予定がコロナウィルスで飛んだので落ち着くまで。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「なんとなく勝率がいい時期、悪い時期があるなぁ。。。」 「この手法は安定して勝てるのかな?」 FXをしていて、不安になることが時々あると思います。 あなたのその手法を分析、改善してみませんか? 普段は忙しいのであまりやっていないサービスですが、時間がだいぶ出来たのでやってみます。 【サービス】 基本サービス: ・あなたの手法を過去5年間のデータで運用したときの資産曲線 ・Quant Analyzer4を利用した分析結果(結果はpdfファイルでお渡しします) (もしあれば)バックテスト中に気づいたことをフィードバック オプションが必要な場合 ・複数ポジションを同時保有する手法 ・状況によってロットなどを変更する手法 ・手法が複雑で、実装に時間がかかりそうな場合 ・検証に使用したコードの受け取りを希望される場合 (※検証に使用するコードは、約定拒否された場合や金融ショックによるイレギュラーを想定しておらず、そのまま実際の運用に利用することはオススメしません。) ・その他、実装に時間がかかると想定される場合 お受け出来ない場合 ・手法が明文化出来ない場合(なるべくヒアリングのうえ、近いものを作成させていただきます。) ・MT4に取り込めないデータを使用する場合 【料金】 基本料金:10,000円 使用したソースコードのお渡し:20,000円 (約定拒否された場合、スプレッドが大きく開いた場合などの安全策が講じられていないため、そのまま実際の運用に利用することはオススメしません。) プログラミング難易度による調整:応相談 YouTube割: 私はときどき、YouTubeでの生放送をしています。 その放送内で依頼のあった手法をテストしてよい、ということであればオプション料金から500円割引させていただきます。 お名前、受注金額などを公表することはありません。 (他者に知られたくない手法の場合は使えません) まずはどんな手法をテストして欲しいかDMをいただけると幸いです。 ※最終的な投資行動につきましては、ご自身の判断と責任に基づいて行われるようお願いします。このサービスにつきましては、投資の確実性を保証するものではありません。当サービスを利用することで被った損害につきましては、当サービスおよびその製作者は一切の責任を負いかねます。

購入にあたってのお願い

購入の前にお見積りでご相談いただき作成の可否、料金を提示させていただきます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

成長人間タクマ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者