この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メッセージで話し相手になります

愚痴や相談 なんの悩みでも聞きます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めまして、見て頂きありがとうございます。 私を愚痴の墓場にしませんか? 意見が欲しいわけじゃない愚痴や ただただ聞いてほしい話 友達や親には言えない秘密 日常の悩み 自分のやってしまった事 仕事上の嫌な事、友達の噂話、学校の話 などなど 様々な1人で貯めて置く事は とっても疲れますよね! 皆様から頂いた話は他言致しません。 匿名の誰とも知らない相手に話すのは とっても勇気がいると思います。 友達の様は話し方で構いません。 心を軽くして頂ければと思います。 もちろん、楽しかったのに共感して貰えない話や アニメ 自分だけの趣味 好きなアイドル 等 友達と共感できないから話す相手が欲しい! これはとっても楽しい! この人がとっても好き! 等など 愚痴以外にも 話相手としてもご利用下さい。 何故か1人で寂しい時に誰かと連絡が取りたい。 嫌な事から好きな事まで 話し相手にして頂けませんか? 最後までご覧頂きありがとうございました。

購入にあたってのお願い

購入に当たりまして、意見が欲しい 聞いて欲しい等書いて頂けたら嬉しいです!