元公務員(県庁職員)のあおと言います。
【浪人】
勉強して報われなかったショックは計り知れません・・・
しかし、その辛い経験を乗り越えたことが、今でも行動の原動力になっています!
【休職】
パニック障害になり、仕事を休職しました・・・
しかし、それがきっかけで、健康についてかなり詳しくなりました!
【離婚】
離婚届を出すときは手が震えました・・・
しかし、良い人生経験をすることができ、自分自身の成長にも繋がりました!
【退職】
仕事を辞めるかは、人生で一番悩みました・・・
しかし、人生は一度きりなので、この決断ができて良かったと胸を張って言えます!
これだけの経験をしても僕は元気に楽しく生きています!
人生において、辛い経験をすることは、誰にでもあります。
しかし、辛い人生を歩んでいる当本人は、「なぜ自分だけこんな人生を歩まなければならないのか」と考えてしまいがちです。
このお電話では、愚痴でも、相談でも、何でも聞きます!そして、僕も聞かれたことは何でもお答えします!NGなんてありません。はい。もう無敵なのです。
そして、この電話が終わったら、前を向いて明るく生きていけるように、全力を尽くします!
悩み事はこのお電話で終わりにしましょう!
ご自身のペースでお気軽にお話ください。
こんな方にオススメです。
✔浪人、休職、離婚、退職のどれかで悩んでいる。←ご本人ではなく、ご家族やご友人でも可。
✔今の辛い気持ちを誰かに聞いて欲しい。
✔周りに話をする人がいない。
◎お時間が決まっているようでしたら、事前にご希望の時間を教えてください。時間を計ってお知らせ致します。
◎話すのが苦手な方へは、こちらから主体的にお話しをさせていただき、
話すのが好きな方へは、しっかりと話をお聞きしますので、安心してください笑
◎お話中に体調が悪くなったり、電話を切りたいな~と思ったら、すぐに切っていただいて構いません。お気軽に申込みしてください。
◎希死念慮のお強い方は、ご相談の範囲を超えてしまいますので、お受けできません。