この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みを笑いで吹き飛ばせ。おすすめの芸人教えます

年間5000本以上のネタを見るマニアが珠玉の芸人教えます。

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
悩みを笑いで吹き飛ばせ。おすすめの芸人教えます 年間5000本以上のネタを見るマニアが珠玉の芸人教えます。 イメージ1
悩みを笑いで吹き飛ばせ。おすすめの芸人教えます 年間5000本以上のネタを見るマニアが珠玉の芸人教えます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

悩んだり悲しくなったりした時、お笑いを見ることで癒されたことはありませんか? お笑いに救われたことはありませんか? 笑いで全てをわすれ、疲れや悲しみを吹き飛ばしましょう。 おすすめの芸人を教えてほしい!実際どの芸人が面白いのか分からない!テレビに出てる芸人は見飽きた! そんなあなたに年間5000本以上のネタを見るお笑いマニアが珠玉の芸人や、ネタを教えます。 オーソドックスなものからコアなものまで、私が今推している圧倒的面白さを持つ芸人を推薦させていただきます。 一度見れば、あなたもお笑いマニア間違いなし。 こんな方にオススメ ・お笑いを見て疲れや哀しみを忘れ去りたい ・どの芸人が面白いのか分からない ・有名な芸人は見飽きた ・好きなあの子がお笑いファンで、コアな話で盛り上がりたい そんな方は是非一度このサービスをご利用ください。

購入にあたってのお願い

面白い芸人の方をブロックに分けて5組ほど推薦させていただきます。 「こんなジャンルの芸人がいい」 「コアな人たちを紹介してほしい」 「漫才師だけで教えてほしい」 などなど、要望をお伝えください。あなたにあった芸人を推薦します。
価格
1,000

出品者プロフィール

大塩平八郎
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者