簡易占い あなたの悩みをさくっと鑑定いたします

さくっと質問したい方、気軽に占いをしたい方向けのサービスです

評価
販売実績
469
残り
0枠 / お願い中:1
簡易占い あなたの悩みをさくっと鑑定いたします さくっと質問したい方、気軽に占いをしたい方向けのサービスです イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロットカード、オラクルカードを状況に応じて複数使用しご質問者様の知りたいことに対してのメッセージを受け取っていきます。 ピンと来たときがタイミングです。 すっきりしたい方、安心したい方、もっとスムーズに 楽しく、幸せになるヒントをお伝えいたします。 只今納品までお時間をいただいております(平均一週間ほど)。納期についてはご相談者様の状況によりバラつきがございます。ご依頼下さいます場合は、その旨ご了承下さいますようお願い申し上げます。また、規約外のご相談や、健全なお取引が難しいと判断した場合、ご依頼をお引き受けできないことがあります)。

購入にあたってのお願い

質問はわかりやすいほうがピンポイントでみることができます(^-^) 質問者様の簡単なプロフィール、お相手様がいらっしゃる場合はお相手様の簡単なプロフィール、状況、悩み、この先の希望など、書ける範囲でかまいませんのでお知らせ下さいませ(^-^) なお、こちらは簡易占いとなっておりますので、基本的にはご質問は2つか3つくらいまでとさせていただきます。 また、恋愛なら恋愛、仕事なら仕事と、同一カテゴリー内のご質問にてよろしくお願いいたします。 同一カテゴリー内でも複数の登場人物についてみる場合はオプションが必要となります。 (なお、アドバイスはサービスに含まれますので、ご依頼者様のこの先の希望や望みについてお聞かせ下さいませ) 鑑定結果に関するご質問については、回答後も1往復ほどお受けしております。 オプションでの追加のご質問がない場合は2往復目安に締めさせていただいております。 追加のご質問、より詳しいアドバイスをお望みの場合、追加オーダーとさせていただいております。 それではどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

Karen Sio
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 757 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ベストなコンディションとタイミングでリーディングさせていただきたいので、お時間に余裕のあるかた向けとなっております。 納期は当日~7日(追加のご質問などが多数ある場合は10日ほど)目安となります。 どうぞよろしくお願いいたします(^-^) また、納期については、ご購入いただいた時点である程度のお時間をちょうだいする旨ご了承済みであると思っておりますので、それにより評価を低くされますと非常に悲しいです。 最大7日~10日の納期に納得いただけない場合、購入をご遠慮いただければと思います。 サービス内容、価格は変更されることがあります。 購入後に変更があった場合、購入時のサービスが適応されます(^-^)