この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MOS検定資格取得を全面的にサポートします

真剣に転職を考えている方・キャリアアップをしたい方限定です。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
MOS検定資格取得を全面的にサポートします 真剣に転職を考えている方・キャリアアップをしたい方限定です。 イメージ1

サービス内容

▫️MicrosoftOfficeSpecialist2016取得サポート 転職を考えている方、これからキャリアアップを したい方にとって資格を取るのが1番有効的でしょう。 そこで、ここからは想像してみて下さい。 あなたが事務職に転職・職復帰しようと 面接に行った際、 面接官よりExcelを触れますか? と質問がありました。 そこで、 「Excelは使えません」 「基本操作も正直あまり自信がありません」 と、答えるよりも、内心では 「正直、そこまで出来ないんだけどな」 と思っていても、私はMOS検定を持っています。 と、言うことで面接官からすれば 「あ、Excel使えるんだ。それも資格まで しっかり取得しているんだな。即戦力だな。」 となります。 逆に「Excelは得意です」と回答しても なんの根拠も無く、もう皆さんお分かりのように 採用の合否に雲泥の差があることは 間違いないでしょう。 MOS検定取得は面接官からすれば あくまでも判断基準であり、 ある一定のスキルはしっかり持っているのだと 評価し、採用される確率がググッとアップする事は 確実でしょう。 又、この文章を見て下さってるあなたの最終目的は Excelを使いこなす事では無く、就職する事です。 その為に、私はMOS検定資格を取得する あなたのサポートを致します。 MOS検定資格1000点満点中、1000点満点を 取得した実績から、初回の教材選びに どのように進めれば1番効率良く勉強出来るか、 試験問題はどのようにして出題されるかなど、 初回から試験を受けるまで、並びに試験は どのような雰囲気で行われるかまで しっかりお伝えさせて頂きます。 本番に弱い方は沢山いますし、沢山見てきました。 そこで、少しでもリラックスをして受講できるように 全面的にサポートさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

▫️デスクトップパソコンorノートパソコンを お持ちの方である事。 ▫️Windowsである事。 ※Macでの試験は御座いません。 ▫️Microsoft Office Specialist2016限定である事。 ※世の中の企業はこれから2016に移行していく事を 背景に、古いバージョン(2010.2013)で取得するよりも、今後のキャリアアップにも使えるよう2016の限定とする。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

irotoridori1111
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者