この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

予約サイトの初期設定をします

店舗ビジネスをしてる方は必見!24時間365日受付が可能に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
予約サイトの初期設定をします 店舗ビジネスをしてる方は必見!24時間365日受付が可能に イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

24時間365日予約が受付可能なのでビジネスオーナーは人手を介さずに応対することができてお客様はオンライン上で予約・振替・キャンセルなどの操作がカンタンにできるのでドタキャンの改善につながります。 前日に予約を忘れないように自動的にメール送れる機能(リマインドメール)が付いているので予約を忘れてる方に 今は若者を中心に電話を掛けて予約をするという行動は面倒で減ってきています。 そこで予約サイトを作成することでネットを介して予約を受け付けることが可能となり集客の手助けになります! https://coubic.com/merchants/new?pc=DFNCAZ こちらのクービクを使用し予約サイトを作成します!

購入にあたってのお願い

ご購入前にメッセージから一度ご相談くださいませ。 お客様のご希望を聞きどのような予約を取りたいかなど条件を聞いてから 制作開始となりますのでよろしくお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

Ryu_1
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時から24時。休日11時から24時まで対応可能となっております。