この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2拠点生活のお悩み解決!リアルな体験談を話します

2拠点生活実践者から+1on1で話せる「実現へのポイント」

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2拠点生活のお悩み解決!リアルな体験談を話します 2拠点生活実践者から+1on1で話せる「実現へのポイント」 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

フリーランス、副業、アドレスホッパーなど、これまでにない多様な生き方が注目を浴びています。 「2拠点生活」もその一つで、実践している方も増えてきました。 とはいえ、まだまだ前例の少ないライフスタイルなので、ノウハウがシェアされていないのが現状。 また、行政の発信している情報だけでは、その生活のリアルが見えてこないという問題もあります。 そこで、2拠点生活をすでに実践している2名が、実践してきた中での体験談をお伝えしようと思います。 良い面悪い面両方含めてリアルをお伝えし、その上で2拠点生活を実践するヒントとなればこの上ない喜びです。 ・2拠点生活を選んだ理由 ・生活環境の探し方 ・2拠点生活で良かったこと、苦労したこと ・補助金はもらうべきかどうか ・仕事はあるのかどうか ・車が必要かどうか ・地方=田舎なのか など、実践しているからこそわかる情報をお届けします! ■サービス内容 チャット相談:1時間1000円/回 オンライン通話:1時間2000円/回 ■プロフィール 宮城浩(みやぎひろし) 沖縄県出身。33歳。会社員SE、フリーランスSEを経て、2018年株式会社FromToを設立。ふるさと開拓サービス「flato」の創設者であり、自身も東京&静岡・浜松の2拠点生活をして「デュアルライフ」に関する発信をしている。 角田尭史(すみだたかし) 愛媛県出身。28歳。土木建築技術者から未経験で編集者に転身し、半年で編集長に就任。2019年11月よりFromToにジョインし、経営企画・広報を担当しながら、東京&地方で計4社にコミットする「地方の複業家」として活動する。東京&静岡・下田の2拠点生活中。 ふるさと開拓サービス「flato」 株式会社FromToが展開するサービス。観光でも移住でもない、1か月間のお試し移住『ふらっと住』を中心に仕事面・生活面の不安を取り除き、場所にとらわれない挑戦を可能にする。2019年12月に静岡県浜松市の実証実験サポート事業に採択され、浜松市を起点に全国展開を図る。

購入にあたってのお願い

以下情報を事前にお伝えください。 ・現在の職業 ・現在の居住地(都道府県のみでOK) ・2拠点生活で検討する地域(なければ空欄でOK) ・現在抱えてる悩みや聞きたいことを簡単に

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ふるさと開拓サービスflato
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者