簡易鑑定・1ターン。あなたの手を観ます

手相判断師 吾妻によるデジタル環境下での手相判断です。

評価
販売実績
256
残り
18枠 / お願い中:0
簡易鑑定・1ターン。あなたの手を観ます 手相判断師 吾妻によるデジタル環境下での手相判断です。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
16時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

北海道を拠点に活動する手相判断師 吾妻の手相判断です。 こちらの内容では一度お送り頂いた質問に一度お答えした時点で終了します。 それ以上のやり取りは出来ませんのでご理解ください。 必ず購入にあたってのお願い・注意事項をよくお読みの上で ○左右の手の表裏の画像 ○直筆で書かれたお名前と生年月日 ○今気になっている質問 こちらをお送りください。 後日3日以内に結果をお送りします。 お送り頂いた画像や質問の内容はこちらで厳重に管理しこちらから許可をいただいた物以外一切公開等はありませんのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

画像はあまり暗すぎない環境で撮影いただけると助かります。 生年月日は西暦和暦どちらでも可能です。 お名前は可能な限り直筆でお願いします。 その他 ◎株式投資やギャンブルの勝ち負け等に関わる内容 ◎宗教的な問題 ◎生死に関する質問 ◎呪いや縁切りなど他人を陥れる内容 ◎日本語以外の言語 ◎一般的な会話が出来ない方 ◎支離滅裂な方 ◎反社会的言動 ◎その他常識を大きく逸脱しているとこちらで判断せざるを得ない方 これらの内容はお答え出来ない上に酷いと判断した場合はやり取りを中断させていただきますのでご理解ください。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

手相判断師 吾妻
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 328 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者