この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドル円のチャート分析を過去・リアルタイムで指導ます

PDF等は使用せずトークルームにて7日間指導します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ドル円のチャート分析を過去・リアルタイムで指導ます PDF等は使用せずトークルームにて7日間指導します。 イメージ1
ドル円のチャート分析を過去・リアルタイムで指導ます PDF等は使用せずトークルームにて7日間指導します。 イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

こちらは1週間のお試しプランになります。チャート分析を極めていきたい方はまずはこちらのお試しプランをご利用ください。個人のトレードスタイルや考えによりあうあわないがありますので。 現在、月間または年間通して利益の出ている方はご遠慮ください。FXをやっていて負けている方のみご購入ください。 私は現役の看護師です。兼業にてFXをしています。夜勤もありチャートを見続けることは不可能です。 主にドル円に絞りトレードしています。表示しているのはローソク足のみです。それ以外は見ていません。ファンダもほとんど見ません。 日足・4時間足・1時間足を分析後に15分足でトレードしています。 これなら月に数回のトレードになります。ポジポジ病も経験したことがありません笑 私はエントリーする前にチャートの環境認識を行いチャンスがくるまでひたすら待ちます。 つかっているものといえば「ダウ理論」のみです。なぜ上がったか、なぜここで止まったかを常に考えてトレードに挑んでいます。 FX歴7年目ですが経験から言うと他人の手法の真似をしてもほぼ勝てません。 私がお伝えできるのはドル円のチャート分析のみです。その後エントリータイミング等はご自分で決めていくものだと思っています。 相場の大事な転換点を軸に目線を固定し短期足に落とし込んでいきます。 私のやり方を100%お伝えしたところで絶対に勝てません。 お伝えできるのは50%程度です。それ以降はお客様自身の力次第になります。 トークルームを使用して「今」のリアルタイムで動いてるチャートの分析のやりかたを伝授していきます。 使用するのはMT4とダウ理論・ローソク足のみです。 土日は1週間の振り返り・メンタル・資金管理についてお話していきましょう。 まずは1年後にトレーダーとして生き残っていることが大切です。 30日間の5万円プラン・90日の10万円プランもご用意しております。

購入にあたってのお願い

注意事項 必ずお読みください ・FXのトレードは自己責任です。 当サービスが利益を保証するものではありません。 また特定の金融商品についての売買を推奨するものでもありません。 ・トークルームを使用してのレクチャーとなります。 ・本業の都合でなかなか返信ができないことがあります。ご了承ください。 ・本業の都合上、毎月のご購入者様数には上限を設けさしていただきます。 ・ココナラ電話サービスでのご相談にも対応さしていただきます。 ・トーク開始後のキャンセル・ご返金には対応いたしません。
価格
10,000

出品者プロフィール

看護師トレーダー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4時間足、1時間足の環境認識を毎日行い短期足に落とし込んでトレードプランを構築していきます。 勝率100%は不可能です。 リスクリワード1対1以上のトレードで勝率7割程度を目指していきます。