この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒーリング後のメンタルカウンセリングいたします

遠隔ヒーリングのあとのメンタルケア

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
ヒーリング後のメンタルカウンセリングいたします 遠隔ヒーリングのあとのメンタルケア イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私は生まれつき非常に霊感が強く普通の方には見えない生命エネルギーや宇宙エネルギーを視認したり感じたりすることができました。 「万物のエネルギーの絶対値は変わらない」と言う考えの元、頼ってくださるお客様の受け入れられる魂の器を向上させることを目的でヒーリングさせていただいております。 万物に流れるエネルギーを自分のエネルギーに変換し取り込む術式が【JULLIA HEALING】なのです。 自分の持つエネルギーの質量が変わると、自然と交友関係も変わります。エネルギーの器が近いものは惹かれ合うという考えです。より大きなエネルギーを持つ方は豊かで幸福なものが入ってきて更に幸福になると言われます。 また自分のエネルギーに比例して巡るお金が器の大きさに惹かれてくると考えています。金運をアップさせるにはまず自分自身の生命エネルギーを上げ器を大きくすることが必要だというわけですね。 恋愛運を上げたいのでしたら、先に愛を与える為の愛の器を大きく育てれば、その器に見合った人が惹かれ、まるで運命に引き寄せられるように自然と出会えるのです。 目指す自分に対しては、まず現在まだ足りてない分の宇宙エネルギーを【JULLIA HEALING】で強力にヒーリングすることで宇宙エネルギーがアナタの器をそこに合わせようとして、生命エネルギーの器を育てる為にエネルギーが循環していきます。 【JULLIA HEALING】によってアナタの器が変わっていくと今までの考え方や世界観がまるで変わり、近しい人とも合わなくなることがあります。 ですがそれはアナタの器がより高い世界に向かっている証であり、心の断捨離と呼ばれる、ごく自然な魂の反応なのです。 魂の器と真摯に向き合い高めていくと、1年後は全く違う自分が、全く違う世界に居る事となっているでしょう。 あなたの意識の大変革なのです。 最初は、効果をご実感いただけるまでは多少の時間がかかるかもしれません。 ですが、信じ続けることのできた方の人生はゆっくりと変化していきます。 今回は私の施術、または別の方のヒーリング後の悩みや不安、心のケアをしていきたいと思います。

購入にあたってのお願い

信頼関係が大切なので、私を本当に信頼していただけないと効果が感じられなくなるので購入の際はご検討ください。 心と心が紡ぐ信頼関係が肝要となります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

JULLIA
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【JULLIA HEALING】はアナタの生命エネルギーに合わせた施術時間で施術させていただいておりますので、時間指定などは出来ないことをご了承ください。