この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの隙間時間増やします

習慣を改善・つくることで無駄な時間を取り除きませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの隙間時間増やします 習慣を改善・つくることで無駄な時間を取り除きませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

---------------- 毎日仕事が忙しくて時間がない… やるべきことがあるのにできない… つい遊んでしまう… 一日がすぐ終わる… ---------------- ↑こんな方へ あなたの無駄時間、減らしませんか? 人間は「あること」を変えるだけで ✅生活が変わる ✅心が豊かになる ✅仕事の効率が上がる という「理想の生活」へ踏み出すことができます。 科学的に根拠のある方法によって 人生に革命を起こしませんか? 【商品内容】 ・時間が長く感じる!? すぐにできるマインドセット ・2分でできてしまう無駄時間削減法 ・人生を成功へと導いてしまう行動術 自宅自粛のこのごろ、1日が無駄に進んでしまった… と思ったことはありませんか? やりたいことが全然できない… 家だと集中して取り組めない… こんな考えは本サービスにて解決できます。有限時間を有効に使いましょう!

購入にあたってのお願い

*こちらの商品の著作権は全て=つゆだく=にあります。 もし盗作・剽窃が判明した場合、然るべき処置を取らせていただく可能性があります。 *すでに情報をご存知という理由の低評価はお控えください。心当たりがある方は質問にてお確かめくださいませ。もちろん、習慣化にお悩みがある方はお手伝いさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

=つゆだく=
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の20時以降 土日:9~12時、20時以降