学歴や職歴が無い方でも働きやすいオススメの業界ます

就職・転職に困っている方必見!男女問わず働ける業界を紹介!

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

こちらのサービスでは、学歴や職歴が無い方などで仕事が欲しい方、現在働いていない方、転職したい方などを対象としたサービスになります。 比較的に高収入が目指せるオススメの業界を紹介しています。 有名企業が関わるお仕事ですので、安心・安全の業界です。 筆者の実態の体験から詳しくを内容提供をします。 (※業界経験は6年以上の為、メリット・デメリットをしっかりと提供!) オススメの業界は、18歳からおよそ30代~40代くらいまで採用の可能性が高く、間口が広い業界なので、「現在、働き口が無い」「今の仕事どうしても辞めたいけれど、次どうしよう。。」「ハードな仕事は嫌だけれど、そこそこの給料が貰いたい」「30代過ぎて学歴や職歴無し」 などあらゆるケースでも雇用可能性が高い業界になっています。 (※当然ながら100パーセントの保証はありません。) 業界を教示するだけでなく、実際のアプローチの仕方やポイントなども提供いたします。 年齢層の受け入れ幅も広く、男女問わずの為、困っている方にはオススメです!

購入にあたってのお願い

提供するサービスは就職・転職を保証するものではありません。 あくまで比較的に雇用されやすい業界というスタンスでのご理解をお願いいたします。 筆者の実体験や見解から提供しており、購入された方のニーズを必ずしも満たすというものでは無いことを了承願います。 ※サービスの出品として、資料はPDFファイルにて送信致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

ダーホン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には土日休み。 応対可能時間などは様々です。