お引っ越しされる方へ:住みたい街の相談に乗ります

京阪神エリアであなたに最適な街を選択するお手伝いをします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

引っ越し時のお悩み相談に乗ります。 知らない土地に引っ越す際には周辺環境や治安など、 住んでみないとわからないことが多々あり不安があると思います。 引っ越しにはお金も時間もかかるので、 どの街に住むかの選択は絶対に失敗したくありません。 私たちは、京阪神の各エリアに現在住んでいるアドバイザを多数抱えており、 あなたの住みたい街の情報をご提供することができます。 是非、私たちにあなたの引っ越し先を決めるお手伝いをさせてください。 【情報提供可能な内容】 ご依頼頂いたの街の治安、雰囲気、周辺環境(コンビニ/スーパー/市内へのアクセスなど)などの情報を提供いたします。 また、ご依頼頂いた街より家賃が安い街/治安が良い街など、 あなたにより会った街をご提案させて頂くことも可能です。 ご依頼、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

【情報提供可能な内容】 ご依頼頂いたの街の治安、雰囲気、周辺環境(コンビニ/スーパー/市内へのアクセスなど)などの情報を提供いたします。 また、ご依頼頂いた街より家賃が安い街/治安が良い街など、 あなたにより会った街をご提案させて頂くことも可能です。 【ご提供できない内容】 京阪神以外の地域に関する情報は、基本的にご提供できません。

有料オプション