カテゴリから探す

裁判や仲裁体験を通じたアドバイスを行います

弁護士さんとどのように関わったらいいか経験者としてアドバイス

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

ビジネス訴訟の経験者が、裁判や仲裁、調停の当事者、証人になりそうな方へのアドバイスをします。

誰でも裁判などには不慣れなもの。
弁護士を頼もうにもどのようにしたらいいのか。
どんな基準で探したらいいのか。
すぐに費用がかかってしまうのではないか。
法廷の雰囲気はどうなのか。
証人になったらなにをするのか。。
普段の活動で何を気をつければいいのか等々。

8年に渡る海外企業との訴訟の経験から弁護士ではない立場での証人の
心構えや勘所、弁護士さんとの付き合い方を体験談をベースにアドバイスをいたします。

実体験をまとめた小説を、Kindleで出版中。
http://www.odr-room.com/special.htm

購入にあたってのお願い

1 弁護士ではありませんので、弁護士法に觝触しない範囲での内容となります。

2 基本的にはメッセージのみのやりとりとなりますが、セミナー形式もお受けする場合が
  あります。どちらかへ出向く場合には、交通費および実費を申し受けます。

3 直接お目にかかったりする場合には、内容と時間に応じたお見積もりをさせていただき
  ご判断の上、進めさせていただきます。

一言PR

ODR(Online Dispute Resolution) Room Networkは、オンライン技術を活用して紛争解決に貢献するために設立されました。きっかけは、海外企業との紛争に長年関わりその必要性と有用性を確信したからです。経験に基づいたアドバイスをいたします。

よくある質問

具体的にはどのようなアドバイスになるのでしょうか?
例えば、体験談を語ることにより、日常のビジネス上での注意点などをお話する形式のセミナーで対応しております。この場合、料金は別途のお見積もりとなります。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス