接客業の方の愚痴聞きます 溜めているストレス、吐き出して行きませんか? イメージ1
1/1

接客業の方の愚痴聞きます

溜めているストレス、吐き出して行きませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
接客業の方の愚痴聞きます 溜めているストレス、吐き出して行きませんか? イメージ1
接客業の方の愚痴聞きます 溜めているストレス、吐き出して行きませんか? イメージ1

サービス内容

初めまして。 見てくださりありがとうございます。 普段接客をしている中で 理不尽な事たくさんあると思います。 *職場の人との人間関係 *お客さまからの無茶振り *会社からの扱い *長引くクレーム対応中、リアルタイムで相談したい など、 誰に言えばいいのか分からないけどただ聞いてほしいこと 見えない友人として、ただひたすら味方になります。 身近な人にはなかなか言いにくいことなど気軽にご相談下さい。 期間は3日間を想定しておりますが、何かあれば相談してください。 私自身も接客業を通して理不尽なクレーム対応、上司や同僚とのトラブルなど経験した事があります。 基本的にはアドバイスというより相槌をうちながら聞くスタイルになります。 かなり経験豊富というほどではありませんが、共感しながらお話します。

購入にあたってのお願い

特にありません。
500
500
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。