この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで恋愛♡お仕事♡人生の悩みを占います

ワンコインでタロットカード占いします!ご気軽にどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

*質問 1項目まで受付 質問の内容に合ったタロットカードを使ってあなたの悩みを占います。 ○こんな方にオススメ○ ・恋愛、仕事、家族、お金、人間関係にお悩みの方 ・カードリーディングが好きな方 ・このページを見てピンときた方 ・占いに興味がある方 ・なんとなく占ってみたい方 ☆メッセージにてご記入ください☆ 質問内容 (具体的な質問でお願いします) ※イエス、ノーで答えられる質問、生死、合否、ギャンブルの結果などのご相談はお断りさせていただきます。 【例】 ・片思い中の彼の気持ちが知りたい ・夫、または彼の気持ちが知りたい ・職場での人間関係の問題を解決するには ・上司との上手な付き合い方を教えてください ・家族の問題の解決方法を教えてください 出たカードを読み取っていきますのでこういったことは心当たりありませんか?などと質問させていただくこともあります。 タロットカードは厳しい結果が出る場合もございますのであらかじめご了承ください。 個人的に占いは未来を当てるものというより、現状を把握したり理想の未来を作るためのアドバイスを得るものだと思っている為、的中率を求める方はご遠慮くださいませ。 いかなる場合であっても鑑定後の返金は致しかねます。 鑑定結果はメッセージで送らせていただきます。 順番に24時間以内にお返事いたします。 よろしくお願います! オラクルカード、占い、悩み、鑑定、カードリーディング、タロット占い

購入にあたってのお願い

☆メッセージにてご記入ください☆ 質問内容 (具体的な質問でお願いします) ※イエス、ノーで答えられる質問、生死、合否、ギャンブルの結果などのご相談はお断りさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

niko_niko_
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
出来るだけ24時間以内に鑑定させていただきたいと思いますが、仕事中や外出中の際は鑑定が遅くなる場合がございます。 予めご了承くださいませ。