この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

異なる形式のファイルを一つのPDFにします

エクセル・ワード・パワーポイント等を一つのPDFにします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
異なる形式のファイルを一つのPDFにします エクセル・ワード・パワーポイント等を一つのPDFにします! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

社内外に資料を配布したり、データを保管する上でエクセル、ワード、パワーポイント等の異なる形式のデータを1つにしたいと思うことはございませんか? 本サービスでは異なる形式のデータをPDFファイル1つにまとめます。 これでデータの保管もすっきりしますし、印刷作業も楽になります! 料金は30枚以内の金額となります。 それ以上の場合はオプションにて追加分をご購入下さい。 30枚毎に\1,000 【特典】 ご希望の方には中小企業診断士として経営相談にのらせて頂きます!(メッセージで15分間) ご希望の場合はその旨お伝えください。作業の前後どちらでも構いません! 【サービスの流れ】 ご購入時に以下“ご購入にあたってのお願い”の1.~4.の内容をご連絡下さい。 ↓ ・追加料金に関する確認(30枚超の場合) ・納期確認(原則当日~翌PM1:00頃の間) ↓ データをお預かりし作成 ↓ お客様によるチェックをして頂き、内容に問題がなければ完了 修正点があれば再度チェックをして頂いたうえで完了

購入にあたってのお願い

☆ご購入時に以下情報をご連絡下さい。 1.ページ枚数 2.ページ番号の必要か否か 3.ページ番号が必要な場合その位置 4.用紙の向きが異なるページがある場合、どの向きにすればよいか また、その他ご要望があれば合わせてお伝え下さい。 検討させて頂きます。 ※取引完了後におきましても、内容に誤りがございましたらお申し付け下さい。 無料にて修正致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

エイチアールアンドピー経営支援事務所
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現状365日稼働、対応時間はお客様のご都合に合わせること可能です。