ダウジングで速攻解決!質問3つお応えします

♡恋愛、仕事、人間関係 YES NOハッキリ答えが出ます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ダウジングで速攻解決!質問3つお応えします ♡恋愛、仕事、人間関係 YES NOハッキリ答えが出ます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

ダウジングで、どんなお悩みにもYes か Noでハッキリとお応えします。 恋愛、仕事、人間関係でお悩みですぐにハッキリとした答えがほしい方には最適です。 あなた様の限りあるお時間を、モヤモヤと思い悩んでいたら勿体ないです!少しでも早くお悩み解決をして、軽やかに前に進んでいける様にお手伝いさせていただきます。 ●依頼方法 お知りになりたい事を3つまで、YesかNo形式で応えられる明確なご質問をシンプルにお願いいたします。 鑑定法の特質上、ご質問へ対してのYesかNoの「結果」のみのハッキリとしたお応えになります。 質問の仕方はイエスかノーが出やすい箇条書きでお願いいたします。 回答にはワンポイントでアドバイスをお付け致します。 イエスかノーがわかるような質問をいただければ詳細な内容は書いても書かなくてもどちらでも構いません。 ●質問例 例)相手は自分が好きですか? 例)彼から連絡は来ますか? などなど。 ●お応え イエス どちらかというとイエス どっちとも言えず どちらかというとノー ノー の5段階でお答えいたします。 お返事までに少しお時間を頂く事もあるかと思いますが、24時間以内には回答いたします。 ✳︎ご注意 ●ワンポイントアドバイスや感じた事も感じたままにお伝え致します。稀に特別なキーワードがない方もいます。その時はお伝えすることはありません。 また、購入者様の気持ちがまだ固まっていない場合、質問が揺れ動いてしまっている場合も深くは入り込むことができないこともあります。 ●見えたものや感じたことをそのままお伝え致します。 思うような結果が出ないからといって、わざと評価を下るような方はお断りしております。 ●丁寧にお応えいたしますので、基本的に質問は1度のみでお願いいたします。ご注意ください。 ●生死やギャンブルに関しての質問はお断りさせていただいております。

購入にあたってのお願い

●お名前を教えてください。 (本名以外でも、ニックネームでも大丈夫です。フリガナもお願いいたします) 例)さとう あいこ  ●鑑定方法の性質上、質問の仕方はイエスかノーが出やすい箇条書きでお願いいたします ●回答はイエスまたはノーのどちらかのみとなります。もしも疑問に思う答えや納得がいかない答えの時は質問内容を工夫して、再度ご質問ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

翠碧 suiheki
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●ご相談は24時間受付ております。 ●こちらからのご連絡は夜から朝にかけてさせて頂くことが多くなります。空いている時などはすぐにお返事出来ることもあります。 ●基本的にはご依頼から24時間以内には回答をお出し出来るよう、迅速丁寧な対応を心掛けております。 ●現在ココナラではメッセージ鑑定のみとなっております。 ●調整のために時々、お休みをいただくことがあります。