この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最速5分!マジョコマジョリカカードでお伝えします

恋やお仕事のお悩みに。メッセージをお伝えします

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
最速5分!マジョコマジョリカカードでお伝えします 恋やお仕事のお悩みに。メッセージをお伝えします イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
占術

サービス内容

いつも頑張っているあなたのお悩みに、カードからのメッセージをお伝えしつつ、お悩み解決のお手伝いをさせていただいています! 恋愛や仕事に関するお悩みなど何でもお聞かせください♪ 可愛い魔女のマジョコマジョリカオラクルカードを使っています。 あなたの悩みにそっと寄り添ってくれる優しいカードです。 ●300文字未満のキーワードをお伝え致します。更に詳細な鑑定はオプションになります。 ●枚数はその時々で変わりますので、何枚引いたのかはお伝えしておりません。 ●出来るだけ【最短1時間~24時間以内】の早いお返事を心掛けています。

購入にあたってのお願い

その時、あなたに必要なメッセージやアドバイスをお届けいたします。 ●お名前(本名以外でも、ニックネームでも大丈夫です。フリガナもお願いいたします。) ●明確な質問がある方はカードに聞きたいことを簡潔に質問してください。 ●「質問もうまくまとまらないけれど、何だかスッキリしない…」そんな時もありますよね。大丈夫です、その旨をお伝えください。 ●誠に勝手ながら、こちらのページからの質疑応答はご遠慮いただいております。更に詳しく掘り下げた鑑定をされたい方は、オプションをご案内致します。 ●300文字未満のキーワードをお伝え致します。詳細な鑑定はオプションになります。 ★よくある質問もご確認お願い致します。 ※ご依頼者様の評価が☆4.5以下の場合は、トラブル防止のため勝手ながらキャンセルさせていただきます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

翠碧 suiheki
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●ご相談は24時間受付ております。 ●こちらからのご連絡は夜から朝にかけてさせて頂くことが多くなります。空いている時などはすぐにお返事出来ることもあります。 ●基本的にはご依頼から24時間以内には回答をお出し出来るよう、迅速丁寧な対応を心掛けております。 ●現在ココナラではメッセージ鑑定のみとなっております。 ●調整のために時々、お休みをいただくことがあります。