この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FXに、「ローソク足の形」が超重要なワケを教えます

勝ち続けるプロ投資家が「ローソク足の形」にこだわるワケとは?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
FXに、「ローソク足の形」が超重要なワケを教えます 勝ち続けるプロ投資家が「ローソク足の形」にこだわるワケとは? イメージ1
FXに、「ローソク足の形」が超重要なワケを教えます 勝ち続けるプロ投資家が「ローソク足の形」にこだわるワケとは? イメージ2
FXに、「ローソク足の形」が超重要なワケを教えます 勝ち続けるプロ投資家が「ローソク足の形」にこだわるワケとは? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タイトルやキャッチコピーのように、FXで勝ち続けているプロ投資家が、なぜ「ローソク足の形」に注目しているのかを説明します。 FXで勝つには自分で作ったロジックとロウソク足を見て取引する必要があります。 しかし、多くの人がインジケーターに頼ったり、誤った手法で取引をしているように見えます。 そのような取引の仕方では、最初は勝てたとしても数か月、数年にわたって勝ち続けることは難しいです。 そこで、投資で勝つ要の1つである「ロウソク足の重要性」について、ここでは説明させていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

購入してはいけない人 ・すでに投資で稼いでいる人 ・最低限のマナーが守れない人 ・FXの詳しい知識がすでにある人 また、これは情報の売買ということで、いかなる理由があったとしても返金対応はしませんのでご了承ください。 そして、FXの投資は自己責任ですので資金管理をしっかりとした上で投資をなさってください。 なお、当サービスが利益を保証するものでないこともお確かめください。 よろしくお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

個人投資家 S
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~22時、祝日も対応しています。 お気軽にご相談ください。