この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

効果音や曲を繋げたり足したり編集します

発表会、イベント、BGMなどに使う用途に合わせて作成します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
効果音や曲を繋げたり足したり編集します 発表会、イベント、BGMなどに使う用途に合わせて作成します イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談

サービス内容

一つの曲を編集したり 複数の曲を繋げたり、などの 音楽編集を行います。 ・音の調整(マスタリング) ・フェードイン/フェードアウト ・ボリュームアップ/ダウン ・スピードアップ/ダウン ・効果音の追加 ・曲を自然に短く切る ・声を入れたい ・2曲を繋げる ・2曲を重ねる ・〇分以内に収める など その他、ご要望に沿った編集を致します。 2,3箇所程度の簡単な内容でしたら、3000円で致します! (内容が難しいものになりますと、別途料金が発生致しますのでご了承ください。) ※通常、内容確定からお渡しまで2週間程頂いております。 1週間以内の納期でご希望の場合、特急料金として料金2倍となりますので、ご注意ください。 僕自身がダンサーやシンガーをしていて、過去に多くの曲を編集し作成したりして、発表会、イベントなどで使用しております。また、他のダンサーやチームからの編集依頼も頂く事があり、リピーターの方もいらっしゃいます!

購入にあたってのお願い

ご依頼の際、 ①使用する全ての曲の 楽曲名とアーティスト名 をお伝え下さい。(動画サイトのURLでも可) ②具体的な編集内容をお伝え下さい。 例:「〇秒〜〇秒までを使いたい、それから2曲目の〇秒〜〇秒に繋ぎたい」 「フェードアウトで終わり、自然に2曲目に繋いでほしい」等 具体的であればあるほど、より早く理想的な編集が可能となります! 基本的に1日〜3日前後でお渡し可能ですが、編集内容の難しさ、多さによっては期日を頂く可能性もありますので、ご了承下さい。 お急ぎの方は、1日や2日以内などのご要望もお答え可能です!(内容次第で別途料金発生の可能性有り。)
価格
3,000

出品者プロフィール

Bob Komamura
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にすぐ対応できるように スタンバイしております。 その日のスケジュール次第で即返答が毎回は難しいと思われます。1日以内にはきちんと返信致しますので、 ご理解頂ければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。