1/1

お手軽!議事録音声ファイルのノイズを除去します

ナレーション・歌・弾き語り音声ファイル、浮気調査にも!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
基本対応範囲
カット編集 / ノイズ除去
無料修正回数
3回
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
Hannah san
24日前
すごく声が聞き取りやすいデータに仕上げて頂けて、満足です! ありがとうございました!

サービス内容

議事録文字起こしや動画作成などの際にご活用ください! 照明、空調やパソコンなどの家電製品が原因で入り込んでしまいがちな 「サー」や「ジー」といったノイズを音声ファイルから除去します。 AIを用いてノイズを解析し、必要な音声成分を残しつつノイズを除去します。 実際の効果については動画をご参照ください。 ・議事録作成するために録音した音質が悪く、上手く文字起こしできない… ・ナレーション用にボイスレコーダーで録音した声が聴きとり辛い... ・SNSに投稿するために歌声や楽器の音を録音したのに、雑音が聞こえて耳障り... 等といった場合にご利用ください。

購入にあたってのお願い

1音声ファイルあたりの価格とさせていただきます。 1ファイルが数10MB以上など、 ファイルサイズが極端に大きい場合は要相談扱いとさせていただきます。 100%ノイズが除去されるものではありませんのでご了承ください。
2,000