耳コピして楽譜に落とします

お気に入りのメロディーを耳コピして楽譜に書き出します!

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
耳コピして楽譜に落とします お気に入りのメロディーを耳コピして楽譜に書き出します! イメージ1
基本対応範囲
音程調整 / 速度変更
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

♪ご自分で作った曲はもちろん、楽譜が出版されていない曲でお気に入りの曲の音源をお送りいただければ、譜面に致します。 ♪基本はメロディーのみですが、バンド譜やアンサンブル譜などもあまり複雑でなければお受けすることも可能です。 (別途、ご相談の上お見積りさせてください。) ♪ご自分で作曲された曲なども、鼻歌などの音源(メロディーラインが分かるもの)を お送りいただければ耳コピして楽譜に落とします。 ♪編曲・コード付け・カラオケ音源などの作成については、別途、ご相談承ります。 ♪ご依頼いただく楽曲のサイズやパート数などによって料金が異なりますので、必ず見積りのご依頼をお願い致します。(いきなりのご購入はご遠慮下さい) ♪出品価格の1,000円は目安として作業時間30分~1時間程度で終えられる、簡単なメロディーのみなどの楽曲を採譜した際の最低価格(目安)です。複雑な楽曲(例えば、ピアノの大譜表・複数パートに亘るバンド譜など)は最低価格ではお受けできませんのでご注意ください。

購入にあたってのお願い

楽曲の難易度や尺によって大幅に作業量が異なってきますので、都度、ご相談の上お見積りとさせてください。本当に簡単な楽曲(単純なメロディ程度)であれば、500円程度~からでも可能ですが、ピアノの大譜表やバンドスコアなど、作業時間が2~3時間以上に想定されるものについては最低価格の1,000円でお受けできませんので、ご購入の際はくれぐれもご注意ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

pianoman0528
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:20:00〜24:00の間 土日祝日:10:00〜24:00