●フェードイン、フェードアウト
●スピード変更
●ファイルの音量を大きくしたい
●他の曲にスピードを合わせる
(✴︎あまりにスピード差がある場合は曲のイメージが大きく変わる場合がございます)
●曲を繋げる
(繋ぐ場所にによっては綺麗につながらない場合がございます)
●曲の不要部分をカットする
●曲の一部だけを抜き出す
●BGMとナレーションを合わせたい
●動画から音だけ抜き出したい
●原曲よりオフボーカルの作成始めました、カラオケの練習用などにお使いください。
※コーラスも消えます。
音源により綺麗に消えないこともございます。
など、その他多様な編集が可能です。
お気軽にご相談ください。
【お取引の流れ】
1、購入される前に、見積もり相談にてお問い合わせください。
音源の確認後、作業可能な場合は、お見積もりさせていただきます。
2、100MBまででしたら、見積もり相談から、添付ファイルとして送ってください。
CD音質(16bit/44.1kHz)でしたら、1分10MB位ですので参考にしてください。
それ以上の場合はオンラインストレージにてファイルを送っていただければと
思います。
Gigaファイル便 (100GBまで)
3、見積もりにて価格をお伝えします。
4. ご納得頂ければご購入ください。
5. 完成ファイルを納品致します。
6. 確認していただき、問題がなければ納品完了となります。
お見積もりさせて頂きますので、見積もり相談からご依頼内容をご連絡ください。
編集内容は出来る限り詳しくお伝えください。
時間など、1分30秒〜2分までなど具体的な提示をお願いします、精度が上がる為スムーズなやり取りが出来ます。
※CD-Rでの納品をご希望の場合は、納品希望日より2週間以上前からの受注になります。
やり取りの中で、完了までに1週間前後かかる場合があり、配送事情も考慮した期間とさせて頂いております。
ご理解のほどよろしくお願い致します。