この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電話代行します

通話が苦手な方のかわりに私が代行します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

購入前にDMお願いします。 電話がかけられない時や かけづらい時ってありませんか? ・病院や美容室、飲食店など忙しい時の電話 ・電話で予約が必要な商品の取り置きの電話 ・求人の募集をしているか確認の電話 ・アルバイトや求人の電話 ・お店への苦情の電話 ・お店の商品確認の電話 ・アルバイトや正社員の退職代行、内定辞退電話、欠勤電話 退職代行の電話については法律的な分野については対応し兼ねますので、もっとも穏便で良い方法を模索しますが、電話を代行した後のトラブルなどは責任を負い兼ねます。あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

基本的にお断りする案件はないと思いますがが、最初にテキストにて要件を細かく記入をお願いしたいです。 必要であれば、こちらから質問をさせて頂いたり、 愚痴聞きのサービスしてますのでそちらへどうぞ。 最初に見積もりを頂き、予算をご提示頂けるとスムーズに進みますのでご協力よろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

THiRoMi
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期ですので、すぐに返信できない場合がございます。 平日の夜、土日は比較的に対応がしやすいので、 ご連絡お待ちしております。