この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

面倒な文字入力を最短2日で代行してお届け致します

文章やデータの整理等を破格の低価格で引き受けます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
面倒な文字入力を最短2日で代行してお届け致します 文章やデータの整理等を破格の低価格で引き受けます! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

初めまして、SportsEntertainment(スポーツエンターテインメント)株式会社と申します。 会社・個人関係なく 文章を書き起こしたり、名刺を管理したりと 面倒な事務作業が多いですよね ・この一手間を省けばもっと効率よく業務が回るのに ・面倒だから後回しにしてしまった そんな悩みを弊社で全て解決致します! ・office(オフィス)のword(ワード)やexcel(エクセル)を使ったデータの取りまとめ ・頂いた名刺をexcel(エクセル)で一纏め ・音声データの言葉を文字でまとめる etc... と言った、文字入力を全て承ります! また、最低料金でお仕事を引き受けさせて頂きますので ぜひご応募下さい! 基本料金は1000文字までとさせて頂きますが それ以上は一律500円と大変お得な値段設定にさせて頂いております! 迅速な手配と確実な作業をモットーにさせて頂きます! 是非ふるってご応募下さい!

購入にあたってのお願い

【成約後のキャンセルは如何なる理由でも承っておりません。ご了承下さい。】 ・ご購入の流れ 1.フォームの入力 2.お客様とどの様な作業をするかのやりとり 3.成約 4.作業開始(6まで最短納期2日とさせて頂きます。) 5.お客様のご都合の良い時間帯に確認・ヒアリング 6.修正・手直し 7.納品 ※お客様の希望される修正箇所によっては、技術的等の理由により不可能な場合が御座います。 ご了承下さい。 ※注意事項※ 【基本料金で承る文字数は1000文字までとさせて頂きます。それ以上は追加オプションでご選択下さい。】 【追加オプションを選択された場合1000文字につき+1日お時間を頂戴致します。ご了承ください。】

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Spoen株式会社
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応可能です。