柔道整復師を目指している方に伝える事があります

知らないと必ず後悔する事になります。貴方が知るべき事です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
柔道整復師を目指している方に伝える事があります 知らないと必ず後悔する事になります。貴方が知るべき事です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

なぜ後悔するのか? なぜ国家試験は次第に難しくなるのか? (今年の試験は難しいと言っているのを聞いたことはありませんか?) 貴方が知っていなければいけない事。 実際の柔道整復師、接骨院、整骨院の現状 を教えます。 またそれを聞いた上で柔道整復師を目指す方に、 全力で国家試験の勉強方法を 実際に私が合格したやり方をお伝え出来ればと思っています。 柔道整復師を目指している貴方は 1講義約5〜7000円の授業料を払っています。(前後する場合有) 私の同級生は奨学金で1000万と言う借金を負いました。 それを返済していくのです。 今回のこの情報は高いのでしょうか? それとも安いのでしょうか。 それは貴方次第です。 もし、この情報をしらなければ貴方の人生は変わってしまうかもしれません。 お待ちしております。

購入にあたってのお願い

この情報は貴方の人生を変えてしまう可能性があります。 また柔整師を目指していて現在大学なら4年生、専門学生なら3年生の方にも有益な情報になっています。 貴方の人生がより有益なものになるように誠心誠意を持って対応していく事を約束します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

bonesetter39
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者