サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

CANONの複合機治るかどうか簡易診断します

修理費の高いインクジェットプリンター、もしかしたら治るかも

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 生活・便利

サービス内容

インクジェットプリンターの業界で8年と家電量販の世界で3年の経験を持つ、
山形良太がお客様のプリンターが直せるかどうか診断します。
通常家電量販店では、修理受付して機械を見てもらうだけで2,000円。
そこから修理費用を負担すると+14,000円ほどかかります。

また特に互換インクを使用したい方については新モデルを購入すると互換インクも高くなる場合もあるので、直し方がトータル的にメリットが高い可能性があります。

プリンタの主な故障はインクつまりによるヘッド故障やキャリッジの原点に戻れないエラー等があったりします。

部品交換が必要な場合もありますが、プリントヘッド交換で治る場合もあります。

またプリントヘッドの交換方法や購入方法もご紹介いたします。

年賀状、写真印刷などとっても便利なインクジェットプリンターですが、業界的にはプリンターそのものは(消耗品)なんです。

長く使えるようにメンテナンスしていきたいですね。

すべて読む

購入にあたってのお願い

現状の状況を教えてください。
写真やエラーコードなどございましたらご記入ください。

※操作を行うのにインクで手が汚れる可能性がございますのでご留意ください。
※あくまで簡易検査ですので購入しなおすか修理できるかのアドバイスになります。

ご理解頂けますようお願い申し上げます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス