この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24h以内回答☆霊感タロットで占います

恋愛、結婚、転職、仕事…どんな事でもご相談ください!

評価
販売実績
21
残り
3枠 / お願い中:0
24h以内回答☆霊感タロットで占います 恋愛、結婚、転職、仕事…どんな事でもご相談ください! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

【タロット占い】 恋愛、結婚、復縁、.不倫、人間関係、仕事、その他 なんでもお気軽にご相談ください。 観てほしいこと1件を教えてください。 大アルカナ*小アルカナ 計78枚で占います。 ※モニター様募集中です。 ワンコイン鑑定ですので、お手柔らかにお願いいたします。 現在ヒーラーとして活動しています。 タロット占いもできますので、霊感とカウンセリング合わせて一生懸命鑑定させていただきます。 展開したタロットスプレッドからの読み取れる見解+現状からの相手の気持ちや展開などを霊感でリーディングした結果をお伝え致します。 占いやリーディングははあくまでその占術で出た答え、現状を踏まえた上で高次の存在からもたらされた答えですので、希望の結果が出ない場合や外れる場合もあります。 ですがタロットの答えは悪い未来を事前に知って防いだり、未来をより良い方向へ変えるためのアドバイスでもあります。タロットはいつでも味方です。 悪い未来を聞くのが怖い…そんな方はアドバイスなども合わせてお知らせするので、事前にお気軽にご相談くださいね。 現在24時間以内に正式回答をしています。 夜11時~翌朝9時までのお返事は就寝のため遅れる場合があります。 予めご了承ください。 それ以外に他の方の鑑定に時間がかかっている等の事情で万が一遅れる場合は、事前にご連絡いたします。 お急ぎの方は必ず最初にご連絡ください。 追加質問は2つまでお答えいたします。 「彼の気持ちは?彼にほかに好きな人がいるの?ここはどういう意味?」など、二つ以上の質問を一度に質問されるとお答えできないので、必ず質問内容はまとめてくださいね。 鑑定ジャンル 結婚・離婚 恋愛・出会い 仕事、転職 家族関係 人間関係 二者択一 【オプション】 他メニューではすでに出品中ですが、オプションにて潜在意識のネガティブな思い込みを書きかえる「ブロック解除」セッションもあります。 こちらのセッションで、自分の願いを引き寄せやすくいたします。 お気軽にお試しください♪ こんにちは!普段はヒーラーとして活動しています。 タロットもできますので出品いたしました。 あなたがホッと一息つけることを願って占います。 気軽な気持ちでなんでも相談して下さいね。 他にもヒーリングやブロック解除メニューを出品しています。

購入にあたってのお願い

まず、お名前(ニックネームでOK)、性別、お悩みをお聞かせください。 相手がいる場合はその方のお名前(こちらもニックネームでOKです)、性別、関係性を教えてください。 その上で、「どういったことを占いたいのか」を1つ教えてください。 例:今後の流れを知りたい、相手の気持ち、どちらにしたら良いかなど 具体的な質問だとリーディングしやすくなります。 ご質問は、一回のご依頼につき、二件のみになります。 特定の時期や明確な相手像などご質問内容によっては申し訳ないのですが、お断りすることがございます。 また、ご購入されてから12時間以内に最初のご連絡がない場合はキャンセルさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。 *下記の占いは出来ません。 以下の占いをご希望された場合、予告なくキャンセルすることがあります。 ご了承ください。 ・人の生死、寿命について ・賭け事、ギャンブルについて ・面識がない相手について ・3か月以上連絡がとれていない相手について ・時期や場所を特定すること ・1年以上先の未来について ・モラルに反すること

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

リリー★
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 280 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者