この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人間関係のカルマを浄化し相手とのカルマを解消します

家族・友人・恋人・好きな人、嫌いな人…カルマ浄化で関係改善♪

評価
販売実績
132
残り
5枠 / お願い中:0
人間関係のカルマを浄化し相手とのカルマを解消します 家族・友人・恋人・好きな人、嫌いな人…カルマ浄化で関係改善♪ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私たちは人間関係で関わる人すべてにカルマがあります。 カルマとは… 業ともいい、過去(今回の人生だったり前世だったり)の行いが良いものも悪いものも自分や相手に返ってくることを言います。 私たちが現在関わっている人たちは、好きな人も嫌いな人もカルマがあります。 このヒーリングは特に「負」のカルマをいやすヒーリングです。 負のカルマが繋がっていることで、私たちのエネルギーに悪い影響を与えていくこともあります。 負のカルマをヒーリングすることでネガティブなエネルギーを浄化し、元々魂の結びつきの強い人同士はよりつながりが強くなったり、嫌いな人は気にならなくなったりその人が自分のもとから離れていったり、さまざまな結果をもたらします。 一回のヒーリングで解消できるカルマは一人分です。 なお、お二人の関係性に関して、どのようなカルマがあるかも鑑定いたします。

購入にあたってのお願い

ご自身のお名前とカルマを解消したい人のお名前を教えてください。(フルネーム・ひらがな) また、ご関係とお悩みをお知らせください。 元々のご縁や魂の繋がりが薄い場合は、カルマを解消するとその人とも疎遠になってしまいます。 どのような結果となってもこちらでは責任はとりかねます。自己責任でお申込みください。(その方とどれくらいご縁が深いのかはこちらではわかりかねますのでご了承ください)
価格
2,000

出品者プロフィール

リリー★
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 280 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者