この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【RIKAタロット占い】恋愛専門。最短1時間以内に回答。3000円で占います。1日2名様まで

評価
販売実績
77
残り
20枠 / お願い中:0
【RIKAタロット占い】恋愛専門。最短1時間以内に回答。3000円で占います。1日2名様まで イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

あなたの恋愛の悩みをRIKAタロットに聞いてみませんか? タロットは現状を述べるだけではなく、どう解決すればいいか、どう未来を変えるかを教えてくれる占いです。 片思い中の方、結婚の悩みを抱えている方に、RIKAタロットのアドバイスを客観的にお伝えします。すべて3000円です。 占いを受ける前に必ず性格診断をしてください。 性格診断をした人のみ占いを受けることができます。 ↓【性格診断】好きな人、自分の性格の本質を知りたい方はコチラ(90%の確率で当たります) https://coconala.com/services/111841 12時間以内にお答えします。(最短1時間以内) タロットカードはお客様に引いてもらいます。

購入にあたってのお願い

恋愛専門なので、恋愛以外のことについてはお答えできません。 相談したいことを書いてください。 質問は5件までです。 今の現状をなるべく詳しく書いてください。 24時間以内に返答がない場合はキャンセルとさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

tanakarika0909
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 530 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者