この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食欲を抑えられない!一緒にお悩みを解決致します

ダイエットに疲れてしまった方へ~

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
食欲を抑えられない!一緒にお悩みを解決致します ダイエットに疲れてしまった方へ~ イメージ1
食欲を抑えられない!一緒にお悩みを解決致します ダイエットに疲れてしまった方へ~ イメージ2
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

ダイエットを気にしすぎて、食欲が狂ってしまった方 過食、過食嘔吐で悩んでいる方 食べたいけど、太ることが怖くて食べれない方 ダイエットに疲れてしまった方 何をどう食べたらよいのかわからなくなってしまった方、 現役エステティシャンと 一緒にお悩みを解決致しませんか? 私って普通じゃないのかな? どうにかしなくてはいけないと思うけど でも、どうしたらいいんだろう? 大丈夫です! 良くなっていきますよ! こちらは短期間で痩せたいというよりは ゆっくりでもいいから現状を抜け出したい! という方向けです! 自分に負担なくストレスなく ずっと続けられる方法をご提案いたします。 まずは、 ヒアリングさせて頂き そこに基づいてアドバイスをご提案いたします。 (ヒアリング、アドバイスで三往復) その後1週間 食べたもの&睡眠時間&便通&水分の摂取量&その日感じたこと を毎日送って頂きます。 (1日まとめてでも、毎食毎でも可) (事情により送らない日も1日としてカウント致します) それに対して私からも毎日返信させて頂きます。 少しずつ良くなっていきましょう!

購入にあたってのお願い

1ご年齢、性別 2職種、勤務時間 3睡眠時間 4便通あるか、ないか 5過去~現在のダイエット歴 6現在のご希望 を最初に教えて下さい。 そちらをもとにヒアリング致します。 *医師ではございません。 拒食症、過食症などの診断や治療はできません。 あくまでも私の経験と知識をもとに、 アドバイスさせていただきます! *効果には個人差がございます。 ですが、皆様に少しでも楽になって頂けるよう頑張ります。 *ヒアリングが終わってから1週間がスタート致します。 スタート日は指定可能ですが、 スタートしたら送り忘れてしまった場合も 1日にカウント致します。 こちらを確認のうえ、お申し込みください。
価格
1,000

出品者プロフィール

シレーナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本週5で働いておりますので 返信は21:00~になることが多いかと思います。 必ず2日以内にご返信を致します。 遅れそうな場合は、一旦その旨ご連絡致します。