この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HSPが安心できる心の置き場所と癒しをお届けします

敏感と繊細さに悩まされてませんか?オラクルカード占い付き

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
HSPが安心できる心の置き場所と癒しをお届けします 敏感と繊細さに悩まされてませんか?オラクルカード占い付き イメージ1
HSPが安心できる心の置き場所と癒しをお届けします 敏感と繊細さに悩まされてませんか?オラクルカード占い付き イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

HSPは人一倍敏感で、繊細な人のことを指します。 ・音や光、匂いなど、五感を刺激するものに大きく反応してしまう ・相手の言おうとしていること、思っていることが分かってしまう ・自分が悪いのでは?と自分を責める などがあります。 これ以外にも まだまだ多くのことに敏感で、 繊細なので気疲れが多く、 生きづらさを感じています。 HSPは5人に一人、 人口の20%を占めているので 自分がHSPなのか? または自分の大切な人がHSPかもしれない! と感じている方はHSPの診断テストを無料で差し上げますので ダイレクトメッセージにてご連絡ください。 HSPは生まれつきの気質なので、 自分ではどうすることもできません。 物事に敏感に感じてしまうことで 傷ついて 必要以上に自分を責めて 自己嫌悪になってしまうだけです。 そして 傷ついた心は ふるえて、揺れているので 流されやすいです。 なので しっかりと 心の置き場所を作ってあげます。 そうすることで 流されやすい心は安定し、 自分を否定しなくなっていきます。 私自身がHSPであるので お気持ちをうかがいつつ 無理のない範囲で 心の置き場所を作る サポートをさせていただきます。 ご希望の方には オラクルカードからのメッセージもお伝えします。

購入にあたってのお願い

全ての方にこの方法が最適であるという保証はできません。 冷やかし・誹謗・中傷・暴言があった場合は、サービスを停止いたします。 自己責任でこのサービスを受け止めてくださる方のみ、ご利用ください。 サービス購入後、24時間以上連絡が取れない方、 トークルームでのやり取りが難しいと判断した場合は クローズ・またはキャンセルさせて頂きます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ひかみや
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージを頂いて3日以内に返信します。