愚痴や悩みなどなんでもお聞きします

チャットで気軽にお話ししましょう!!1時間500円です!

評価
-
販売実績
0件
残り
5枠 / お願い中:0人
お届け日数
要相談

サービス内容

愚痴や悩み、自慢話や恋話など、、 誰かに聞いて欲しいときなどありますよね。 そのようなときに気軽に話し相手になります! 内容はなんでも大丈夫です。(あまりにヘビーすぎるないようなどはご遠慮ください) 私事ですが、恋話が大好きなので恋話だとより嬉しいです!(笑) 60分500円です!時間を指定してチャットでお話をしていく形になります。

購入にあたってのお願い

どんなお悩みでも受け付けますが、あまりにヘビーなものはご遠慮いただきます。 楽しくお話しできたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 時間帯は、基本的に土、日、祝なら大丈夫と思いますが購入していただいて購入者様と都合が合う時間を決めたいと思います。
500 円
500 円
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。