この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FXの基礎部門№004✨~ボリバン~ます

歴史的なトレード手法です!!より深く理解して行きましょう✨

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
FXの基礎部門№004✨~ボリバン~ます 歴史的なトレード手法です!!より深く理解して行きましょう✨ イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

FXの基礎部門ともされております ボリンジャーバンド を解説致します✨FXに置きましてチャート(ロウソク足グラフ)は欲望と恐怖のバランスグラフと言われております。そのバランスグラフの読み解き方、 どういったバランスで推移していくのかを先読みしてポジションオーダーを入れていくのが勝利への道を進む事だと考えております。 チャート分析の精度を高める為の手助けになれればと思います。 【内容】 ・PDFを用いて手法の解説 30分程度 ・実際のチャートに当てはめて解説 ・実践のエントリーの反省会実施(別日可能) ※3ポジションまで 手法伝授のみのお付き合いだけではなく その後のエントリーの反省会も3回まで実施!! ・どこでどう思ってエントリーしたか? →その評価は? ・どういうリスクを考えたか? ・取ったポジションの行方は? 等々反省会を実施いたします。

購入にあたってのお願い

FXの分析に関しましては同じ手法を用いても、答えが個々で違う事をご理解下さいませ。

有料オプション