サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

なぜ転職したい?「あなたの隠れた本音」引き出します

プロのカウンセラーがあなたの理想のキャリアを一緒に考えます

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 就職
    • 転職
    • キャリア

サービス内容

「仕事がつまらない」「上司に魅力がない」「今の状況がツライ」など、転職を考えるきっかけはさまざまありますよね。

ただ、そこに欠けているのは「あなたはどうありたいのか?」という視点ではないでしょうか?

このサービスは「あなたは本当はどうありたいのか?」という「あなたの隠れた本音」を引き出し、あなたの理想のキャリア(将来)を一緒に考えるというものです。

国家資格を持つプロのカウンセラーが、あなたの気持ちを丁寧にお聴きし、あなたの心の奥に眠っている「本音」を引き出します。

★こんな人にオススメ★

「今の仕事がとにかくツライ」
「転職したいが方向や方法が定まらない」
「自分の将来が不安」

■サービス内容

 STEP1「現状の共有」今の悩みを思う存分お話ください
 STEP2「隠れた本音」プロのカウンセラーがあなたの本音を探します
 STEP3「理想の将来」本音と向き合い、あなたのキャリアを考えます

ビデオチャット形式で行いますので、カウンセラーの顔をみながら安心して本音を話すことが可能です。

面談は安心で安全な心暖まる時間になるように、プロとして最大限の配慮をいたします。

実は私自身も、大小さまざまな企業で働き、独立した今もキャリアに迷うことがあります。キャリアに迷うことは決して悪いことではないと思っています。

ただ人生の荒波を全て1人で乗り越えていくのは、とても大変ですよね。だからこそ、カウンセラーに頼っていただきたい。そして明るい将来を描いていただきたいと心から願っています。

これから転職する方も、既に転職中の方も、少し立ち止まって自分をゆっくり振り返り、自信を持って前に進めるようになる、そんな時間にできればと思っています。

サービスについてのご質問などはお気軽にしてくださいね。

すべて読む

購入にあたってのお願い

法律の相談や病気の診断などについては残念ながらご相談して頂くことができません。

国家資格者ですので、法律により守秘義務がございます。安心してご相談ください。

すべて読む

関連サービス