この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感タロットで貴方を占います

貴方のちょっとした勇気で物事は進んでいくものです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
霊感タロットで貴方を占います 貴方のちょっとした勇気で物事は進んでいくものです。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

霊感、霊視、タロットを用いて貴方に多方面からアドバイスさせて頂きます。 恋愛、仕事、対人関係。あなたを日々悩ませていることは何でしょうか? どうか一人で悩まずに梠晏にそっと話してみてください。 何かのヒントがカードに、そして私の目に視えるものに隠されてるかも知れませんよ? 貴方の未来がより良きものになるよう全力でお手伝いさせて頂きます。 上げ鑑定も下げ鑑定もしません。 ありのままをお伝え致します(*´ω`*)

購入にあたってのお願い

相談内容は1回につき1件でお願いします。 出来ないこと。 ※寿命や生死に関わること ※宝くじの当選番号を含めギャンブルに関わること ※人探しなどに於いて具体的な場所など ※試験などの合否に関わること ※公序良俗に反すること ※私が答えられないと判断した事柄 最初に教えて頂きたいこと。 ※ニックネームでもHNでも結構です。貴方様のお名前をお願いします。 ※貴方様の年齢(〇歳代とかで構いません)お相手がある場合はその方の年齢も。 ※相談内容は出来るだけ具体的にお願いします。 基本的に夜(20時過ぎ)の対応になります。夜中でも対応出来る場合もありますので御相談ください。 土日祝日はお昼間も可能です。 対話の中で貴方自身を視ていきますので他愛のないお話も聞かせてくださいね。
価格
2,000

出品者プロフィール

梠晏 ろあん
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日はだいたい20時より対応可能。 土日祝日はほぼ終日対応出来ると思います。 が、日によっては対応出来ないこともあります。 夜中の対応も可能な時もありますので日時はご相談くたまさいませ(∵)