この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画の字幕作成いたします

必要なのは素材と時間だけです。お気軽にどうぞ!

評価
-
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
動画の字幕作成いたします 必要なのは素材と時間だけです。お気軽にどうぞ! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

納品までのながれ 1 ギガファイル便にて動画、打ち込んでほしい文字を送っていただきます。何かご要望があればこの際にお申し付けください。 2 完成品をギガファイル便で送ります。何か不都合があったり、再編集したい所があれば二回まで無料で手直しを受け付けます 3 手直しがあればその後、正式な回答とさせていただきます。 プライベートの事情によりますが、早ければ1日、遅くなっても7日ほどで納品可能になると思います。 お気軽にご相談ください。 ※納品形式はmp4です。また、テロップの文字は.txt(メモ帳など)か.docx(Word)などの形式でお願いします。画像で送りたい、と言う方は別途ご相談ください。

購入にあたってのお願い

**必ずご購入前にご一読ください。** ご購入の前に、DMでご相談いただけるとありがたいです。 素材や完成品の受け渡しは、ギガファイル便で行います。ギガファイル便がよくわからないという方、ほかの方法をご希望の方はご相談ください。(対応できない場合もあります) BGM・SE挿入はオプションになります。使用したいBGM,SE等ございましたら素材と一緒に送ってください。 その他の動画編集(動画の切り貼り等)はこちらから。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

岬原梨風
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、ココナラ経由の受付は一時停止しております。申し訳ありません。