メッセージで1日相談・愚痴お聞きします

電話は苦手、だけど誰かに聞いてほしい。そんな方へおススメ♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メッセージで1日相談・愚痴お聞きします 電話は苦手、だけど誰かに聞いてほしい。そんな方へおススメ♪ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

悩みがある、愚痴がある、誰かに相談したいことがある。 だけど知り合いに相談したら広まるかも、心配かけるかも。 頼りたいけど「電話」は苦手。 では、「他人」に「メッセージ」で頼ってみてはいかがでしょうか? 口に出して話すのは整理がつかなくてずっと黙ってしまう。だけど文章なら書けるという方もいらっしゃるはず。 私自身昔はそうでした。言葉で伝えられないため、文章で気持ちを伝えていました。 支離滅裂な文章でも大丈夫。 文章にして吐き出す、そして少しでも楽になれるお手伝いができれば幸いです。 そして大切な友人や両親でないからこそ何でも話せることもあるはずです。 SNSで吐き出しても突っかかってくる人がいる…… 壁打ちだけじゃ心は晴れない…… だけど知り合いには弱いところを見せたくない そんな心優しいあなたに私がいます。 悩み相談・愚痴聞きだけではありません。 嬉しかったこと、共有したいことなんでもOK♪ 【サービス内容】 1日("やりとり開始"から24時間)限定。 24時間を超えた時点でやりとり終了。 こちらから終了のご案内をし、正式な回答を送らせていただきます。 ◆オプションについて 24時間じゃ足りない! そんなときはオプションをお選びください。 現在は+1日、+2日となっております。 ほんの少しでもあなたの心を楽にさせられるよう、努めます。

購入にあたってのお願い

【サービス開始時間について】 "購入時間"から24時間限定ではなく、"やりとり開始"から24時間限定です。 購入後レスポンスが遅くなった場合でも時間換算されませんのでご安心ください。 【事前にお聞かせ下さい】 ・どんな内容のご相談・お話ですか? ・アドバイスはほしいですか?それともうんうん、と聞いてほしいですか?

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

あざらし_vivi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能になっている場合は即時対応可能です。 予約をお願いしている場合はご予約をお願いしております。