いじめ、鬱、引きこもりなど否定せず親身に聞きます

辛い気持ち、世間に対する思い、胸に抱えた不安を打ち明けよう。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

心理精神セラピストの私が どんなお悩み、愚痴でもお聴き致します! 一人で悩まないで! 怒り、悲しみ、ストレス、もやもや、喜び どんな感情も、話を聞いてもらうとスッキリしますよ。 自分のことを知らない誰かに、思いっきり打ち明けよう (^^) ただお話しがしたいだけでもオッケーですd(^_^o) 私はあなたの1番の理解者になります。 私との時間は、きっと、あなたと私にとって素晴らしい時間になりますよ。 私はあなたに寄り添います。 あなたのお話しを聴かせて頂けることを、とても光栄に思います。 ダイレクトメッセージでご連絡くださいね。 お気軽にご利用下さい(*^^*)

購入にあたってのお願い

☑︎お話をとにかく真摯に聴かせて頂きます。 ☑︎どんなお悩みかを事前にお伝えして頂ければ有難いです。(例: 職場の人間関係の悩み、姑の愚痴、彼氏・彼女の悩み、身体の悩み、健康の悩み、うつ、死にそう、勉強が上手くいかない、などなど) ☑︎どのように呼ばせて頂いたら良いか、お名前orニックネームを教えて下さい。 ☑︎『今すぐ電話できますか?』など、ダイレクトメッセージでお気軽にどうぞ! ☑︎ヒマつぶしでも大歓迎です!
価格
120 円/分

出品者プロフィール

【カウンセラーゆう】
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私が待機中の時、ご都合が良ければご連絡ください。