この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒント探します!タロットで占います

タロットで気になることを占います

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ヒント探します!タロットで占います タロットで気になることを占います イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

■気になってしょうがない、なんとなくモヤモヤしていること、タロットにて鑑定します。 (最短で1〜3時間以内に鑑定します。遅い場合でも24時間以内には鑑定結果をお送りします。) すっきりしたいことの一例 ・転職するべきか迷っている ・引越し先、どの駅にしよう。 ・連絡のない相手から連絡が来る? 気になること1つに対してタロット鑑定させていただきます。 ■占いができないもの ・人の生死、病気、出産に関する事 ・試験や面接の結果 ・投資、ギャンブル、訴訟など ・天災や事件などについて ・反社会的な事象、悪意のあるご相談 ■注意事項について ・時間指定の鑑定は申し訳ありませんが対応できません。 ・とにかくお急ぎの方は購入をお控えください ・予言ではなく、占いとなります。ご了承の上でご購入下さい。 ・望まない結果をお伝えすることがございます。

購入にあたってのお願い

■占ってほしい内容、現在の状況を詳しくいただけるとより占い鑑定がしやすいです ・お名前またはニックネーム ・生年月日、性別、(未婚 既婚) ・お相手がいればお相手について ※お相手の情報は判る範囲で構いません
価格
500

出品者プロフィール

タロット占い♡檸檬
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者