自分を癒しながら高単価で売れるコーチを目指します

【"二人三脚"高単価コーチング】潜在意識×感性×高単価仕組化

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
自分を癒しながら高単価で売れるコーチを目指します 【"二人三脚"高単価コーチング】潜在意識×感性×高単価仕組化 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

あなたのお悩みに合わせてコーチングを行い、解決方法をご提案します。 ▼継続コーチングの内容▼ STEP1 たった一つだけ。"生き方革命のはじめ方" STEP2 「何があっても大丈夫。」周りに翻弄されずに、確かな自分をフルパワーで生きてゆける"癒し"の5ステップとは...!? STEP3 "あなたが選ばれる"技術。背伸びしなくても...凡人でも... STEP4 「コーチング」は怪しい!?でもそれでも”欲しい”と思ってもらえる商品づくり簡単3ステップ STEP5 家族や自分の時間を大事にしながら収入を安定できた仕組み STEP6 あなたを疲弊から解放するワンポイントアドバイス!“理想のお客様との出逢い方“ STEP7 あなただからできる。売り込まずに“むしろ感謝される“セールス!!

購入にあたってのお願い

こんなお悩みを持つ方が対象です。 ✔︎「大丈夫かな?」「どうしよう?」「〇〇しなきゃ!」など、よく不安や怖れに駆られている ✔︎自分を変えられそうなものを常々探しては取り入れているが根本的に変わった気がしない ✔︎「どうせ自分にはできない」「結局変われない」など、どこかそんな感覚に縛られている ✔︎短所にばかり目がいって、自分の長所にピンときたことがほぼない ✔︎失敗が怖い。"できない"を体験したくない自分がどこかにいる ✔︎大切な人にほど本音を分かち合えない。一人で解決しようとしがちで、苦しいことがある。 ✔︎心から願っていることなのに、肝心なところで辞めてしまい、これまで何度も挫折してきた ✔︎大切な人たちとの時間と自分の時間。そのどちらも大切で諦めたくない。 ✔︎ノウハウに加えて、自分を縛るマインドブレーキも無理なく丁寧に外したい ✔︎起業塾は超高額な上、ひとりひとりへのサポートに限界を感じていた。気持ちの分かる人から、ゼロから優しく寄り添って伴走してもらいたい また ・顔出しOKな方 ・最後まで集中して参加できる環境の方 のみ、対象です。
価格
5,500 円/60分

出品者プロフィール

ライフコーチ すーさん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、休日ともに可。 時間帯は9:00〜17:00であれば基本的に可。 随時予定が入る為、都度相談となります。