この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

書道段位から師範までの取得を全てサポートします

履歴書に書ける書道資格、将来書道教室開設希望の方サポート!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
書道段位から師範までの取得を全てサポートします 履歴書に書ける書道資格、将来書道教室開設希望の方サポート! イメージ1
書道段位から師範までの取得を全てサポートします 履歴書に書ける書道資格、将来書道教室開設希望の方サポート! イメージ2
書道段位から師範までの取得を全てサポートします 履歴書に書ける書道資格、将来書道教室開設希望の方サポート! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

子供の頃に何となく習字をしていたけどちゃんとした資格を身につけたい...履歴書に書ける資格としての書道がしたい...字を書く事が好きだから将来書道教室を開いてみたい...等、形にできる書道に興味をお持ちの方、手ぶらで何の知識もいりません!当方団体で責任を持って指導と指南を致します。オンラインで解決できる簡潔な指南にて、遠方の方の遠隔指導も可能。岐阜支部と大阪本部があります。

購入にあたってのお願い

サービス価格は目安です。資格取得の級や段位、師範等の目標設定により異なります。同業種の中では約2分の1の費用で提供しています。
価格
50,000

出品者プロフィール

signs
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
チャット相談は24時間可能 (都合により返信が遅れる場合があります)